高校3年少年 万引きしたライターで放火「母親との関係でモヤモヤ」 [ニュース]

non1062-1.jpg


1月29日、東京都江戸川区のアパートの駐輪場にあったゴミに火をつけて自転車を燃やすなどしたとして、18歳の高校3年生の少年が逮捕されました。

調べに対して少年は「万引きしたライターで火をつけた。母親との関係でモヤモヤしていた」と話しているということです。





母親とのことなんて、他人には関係ないこと。

そもそも放火して、モヤモヤが晴れるという感覚が分からない。

一時的には晴れたとしても、家に帰ればモヤモヤ…。

何も変わらないと思うけど。







タグ:少年 放火
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。