銭湯の更衣室で男子中学生を盗撮 小学校教諭の29歳男を逮捕 [ニュース]

non1047-1.jpg


1月9日午後6時半~7時半ごろ、沖縄県にある銭湯の更衣室で男子中学生を盗撮したとして、29歳の小学校教諭の男が逮捕されました。

男は腕時計に内蔵された小型カメラを使い、着替えていた男子中学生を盗撮したようです。





教師の不祥事が多すぎだな。

親もこんな先生がいるような学校に通わすのは心配だよなぁ。

そもそも「腕時計に内蔵された小型カメラ」なんてものが売られていることが問題じゃないのかな?

一応、防犯のために使用する目的で作られているようだけど。

結局は犯罪にしか使われないもんね。







タグ:銭湯 盗撮
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。