38歳男が住宅に侵入し70代男性を刃物で切りつける [ニュース]

non1045-1.jpg


1月20日午前4時ごろ、東京都北区の住宅で70代の男性が刃物で切りつけられるという事件が起こりました。

逮捕されたのは38歳の男で、この住宅に侵入し、1階で寝ていた男性を襲ったようです。

男性は顔などに、2~3週間のケガを負っています。

事件後、男は逃走しましたが、現場近くにいたところを発見されました。

調べに対して男は「やっていません」と話しているということです。





ケガで済んだのが幸いだね。

何が目的だったんだ?

強盗なのか?

今のご時世、いろいろあって自棄を起こしたのかもしれないけど、やって良いことと悪いことがあるからなぁ。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。