制止を振り切り車を発進して警察官はねる 飲酒運転&免許不携帯 [ニュース]

non985-1.jpg


10月9日夕方、東京都台東区で車を運転中に20代の男性巡査長を車ではねたとして、52歳の男が逮捕されました。

男が交通違反をしたため、巡査長から停止するよう求められましたが、男は制止を振り切って車を発進させ警察官をはねたようです。

男の呼気からは基準値を超えるアルコールが検出され、免許証も所持していなかったということです。





飲酒運転って減りませんね。

ダメだと分かっているのに、なぜ飲んで運転するのか?

タバコの規制があると、「アルコールも!」と話題に上がりますけど、この先本当にお酒に対しても規制があるのかもしれないなぁ。






タグ:飲酒運転
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。