介護士が入所男性の耳を引きちぎる「仕事でストレスがあった」 [ニュース]

non922-1.jpg


7月13日夜、北海道恵庭市の老人ホームで、入所者の78歳男性の耳を引きちぎったとして、28歳の介護士の男が逮捕されました。

施設の女性職員から「男性の右の耳たぶが取れている、転倒して取れたのでは」と119番通報があり事件が発覚。

男性は現在入院していますが、命に別状はないようです。

調べに対して男は「仕事でストレスがあった。男性との間にトラブルがあって暴力をふるった」などと話しているということです。





介護の仕事なんて、すごく大変だとは思うけど、それでも暴力は良くないよ。

イライラしても、そこを何とか自制して欲しかったなぁ。

耳たぶを引きちぎるなんて、やり過ぎでしょ。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。