少年3人が男性に暴行加え現金1300円奪う「金が欲しかった」 [ニュース]

non685-1.jpg


8月に東京都渋谷区の路上で、会社役員の男性に暴行を加えて現金を奪ったとして、16歳から17歳の高校生の少年3人が逮捕されました。

少年3人は後ろからペットボトルを投げ付けて、「金持ってるだろな」など男性に対し因縁をつけ、殴る蹴るなどの暴行を加え、約1300円が入った小銭入れを奪ったようです。

男性は全治1カ月以上の重傷です。

調べに対して少年たちは「金が欲しかった」と話しているということです。





お金が欲しいなら、バイトでもして稼げば良いのに。

同様の被害が発生していたようだけど、常習犯なのかな?

人を傷つけて奪った金で遊んで、楽しいんだろうか?









タグ:少年 暴行
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。