65歳男が女子大生をひき逃げ 「私用があって優先した」 [ニュース]

non684-1.jpg


10月15日朝、新潟県新潟市秋葉区の県道で、18歳の女子大学生を車ではねて、そのまま逃走したとして、65歳の男がひき逃げなどの疑いで逮捕されました。

女子大生は、頭や両足を骨折する重傷ですが、命に別状ないということです。

男は15日夕方に警察に出頭し、調べに対して「私用があって優先した」と話しているということです。





事故を起こすこと自体、気を付けないといけないけど、仮に起こしてしまったら、救護処置をしないとダメでしょ。

「私用があって優先した」って意味が分からない。

もし、自分がひき逃げされて犯人がこんな供述をしても、「それなら仕方がないですね」と納得するんだろうか?







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。