【死ぬまで独身でいる確率】を当てる診断メーカー [話題]

non683-1.jpg


死ぬまで独身でいる確率を当ててくれるという、「死ぬまで独身でいる確率」というものがあったのでやってみたところ…

ノンさんが死ぬまで独身でいる確率は40.14%です。

という診断結果が出ました。

non683-2.jpg

なんとも微妙な数字。


気になる方はやってみてください。

https://shindanmaker.com/934447





「生涯未婚率」は、男性23.37%、女性14.06%ということで、年々上がっているようなんですよね。

今の若者って恋愛にも興味のない人が多いようだから、今後も結婚離れが進んでいくんだろうなぁ。

一人は気楽というのもあるけど、寂しいこともあるし。

とは言っても、結婚したいと思っても相手がいなければ、どうにもならないもんなぁ。






nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。